スポンサーサイト


夏コミおつかれさまでした!

夏コミに行かれた皆様、お疲れ様でした!

私の方はオフラインでのサークル活動をしてないので、お察しの通り夏コミへは行きませんでしたが、各サークルさんの新作はチェックしてましたw 相変わらず今回もROはまだ多いですね! FEZも強力な古参さんが地道に頑張っていて、目が離せないところです。

東方は黄昏フロンティアさんや、本家上海アリスなどに動きがあると、やっぱり盛り上がりますね~ まだ8月ですし、冬コミも控えてるし、今年最大のジャンルは何かと言われると言い切れはしませんが、去年に引き続き、東方は強力なジャンルだと思います。

夏コミが終わり、各サークル様の作品のDL販売、委託が開始されると思うので、良い作品、良さそうな作品を発見次第、どんどん紹介していきますね~

WebMoney ぷちカンパ

お恥ずかしながら、現在経済的に苦しく、このたび「ぷちカンパ」の募集を始めました。
ぷちカンパはウェブマネーウォレット(WM番号を登録する事で一括管理出来る本家のサービス)を利用したサービスなのですが、10WMや50WMなど、固定額から、指定額のWM(1WM~)まで、お好きな額を寄付出来るサービスになっています。

もし、ブログに絵を掲載した際などに、気に入っていただければ、1WMからでも、お好きな額をカンパして頂けると嬉しいです! みなさま、是非よろしくお願いします~

comment

Secret

新作情報


20120429.jpg
プロフィール

Chromium/黒夢

Author:Chromium/黒夢
オンラインゲームが大好きです。

pixivの方にもCG集のサンプルなどを時々アップしていますので、是非見て下さいね。



最近の記事
最近のコメント
オススメ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
カウンター
