スポンサーサイト


他サークル様作品紹介

同人活動はなかなか出来ませんが、何か書くくらいはしたい!
というわけで、好きなネットゲームに関するCG集がいくつか出ていたのでご紹介~



某所で人気のお絵描き掲示板によく描いてらっしゃられる`)。oOさんのサークル300cmから、ファンタジーアースゼロの成人向けCG集が出てました。FEZの装備は描くと難しいのが多いのに、こんなにいっぱい・・・! 相変わらずこの人の作品内での雷皿♂は最低です(笑)





アダルトビデオのようなシチュエーションが大好きな(笑)サークルCothurnusさんの作品。ROが18禁ゲームだったらありそうですよね! 名器システム!(笑)





RO CG集を昔から出し続けていらっしゃられるフェアリー・ファーム(峠桜屋)さんのRO作品を2連続。このサークルさんの艶のある肌と、大量の白濁液の表現が好きです! 今後もRO作品での活動を続けて欲しいサークルさんです。







以下、拍手お返事&コメント返しなど~

>>活動休止なんてかなしーです。パンヤのパロとかハイプリさんとか好きだったんだけどなぁ~。必ず復活してください。

「一時休止」と書いちゃいましたが、「緩やかに活動は続けるけど、次いつ出せるか分からないよ~」という事で、活動自体は続けます! 続けたいです! 長くなるかもしれませんが、またいらっしゃってくださると幸いです!

>>残念・・・またエロいRO系の絵を見れる日を待ってます。

作品が出せないぶん、一枚でも描けたらブログに載せたいな~ とか考えています。オススメの他サークル様作品紹介などや、ぽつぽつと活動は続けますので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

comment

Secret

新作情報


20120429.jpg
プロフィール

Chromium/黒夢

Author:Chromium/黒夢
オンラインゲームが大好きです。

pixivの方にもCG集のサンプルなどを時々アップしていますので、是非見て下さいね。



最近の記事
最近のコメント
オススメ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
カウンター
