

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。まったく動きが無くてすみません。
活動していなかった間も作品を購入して下さった方たちがいてくれたようで、嬉しい限りです。

が、今現在わたしChromiumは無期限で忙しい日々に追われ、いつ次の作品が出せるか分からない状況にあります。昔も一時期こんな状況に陥った事がありましたが、今回は更に長引きそうな気がします。

なので、残念なお知らせになってしまいますが、AtomicNumberのサークル活動は一時休止という事を宣言したいと思います。でも、もしかしたら一ヶ月もしないうちに「復活ですー!!」とか言って活動を再開したりしますが、半年経っても一年経っても全然進展が無いかもしれません。

でも、今までやってきた事を全て手放すような事だけはしたくないので、サークル活動は出来なくても、他のサークルさんや作品を紹介してみたり、何か絵をブログに投稿出来るよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますね!

comment

Secret

残念・・・
またエロいRO系の絵を見れる日を待ってます。
新作情報


20120429.jpg
プロフィール

Chromium/黒夢

Author:Chromium/黒夢
オンラインゲームが大好きです。

pixivの方にもCG集のサンプルなどを時々アップしていますので、是非見て下さいね。



最近の記事
最近のコメント
オススメ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
カウンター
