

RO系CG集のご紹介

忙しくてなかなかCG集が完成しないChromiumです・・・
休日くらいゆっくり出来たら良いんですが・・・

自身の更新が無いので、他サークルさんの作品をご紹介っ!

まずは、RO系CGを描かれる有名サークルHAPPY COREさんのROなCG集のご紹介♪ 毎回クオリティが高くてお勧め!



お次もRO系CGを描かれるサークルAUTOMATICさんのROなCG集のご紹介♪



どちらもクオリティ高すぎですー! プロ? プロのグラフィッカーさんですか?!

近状報告

ううう~ なかなかCG集を作る作業に取りかかる余裕が~ 取り敢えず、進行率60%くらいまでは進んでいるのですが、差分とかの事を考えると完成はまだ先になりそうです・・・

制作中の射命丸さん。髪型で公式寄りとか二次創作寄りという分類があったりするのを最近知りました。

20090411.jpg

【業務連絡】
同一のアダルト関係の業者さんと思われるスパムコメントがブログ開始当初より続いている為、コメント投稿禁止の設定を施しました。対象となるホストは ntoska*.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp となります。何かございましたら、CG集に記載されているメールアドレスまでご連絡下さい。

新作情報


20120429.jpg
プロフィール

Chromium/黒夢

Author:Chromium/黒夢
オンラインゲームが大好きです。

pixivの方にもCG集のサンプルなどを時々アップしていますので、是非見て下さいね。



最近の記事
最近のコメント
オススメ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
カウンター
