

新作「アークビショップ・がんばってます!」

新作「アークビショップ・がんばってます!」10月の新作を申請しました。
今回は実装予定の三次職アークビショップモノの作品です。

アークビショップ・がんばってます!(DiGiket.com)
アークビショップ・がんばってます!(DLsite.com)

アークビショップ・がんばってます!(

ブログ拍手のお返事

拍手ボタンを設置していたのに、FC2 BLOGの使い方をよく理解していなくて、長い間コメントを確認していませんでした。ごめんなさい。というわけで、今回から、非公開でない拍手コメントにお返事を書きたいと思います!

>>ローターを使って胸と挿入部に感じさせながらイク場面もいいなと思います

なるほど・・・そういえば、そういうシチュエーションの絵って描いた事無いですね~
描き手よりも、鑑賞者さんたちの方が想像力豊かかも?!

>>教授よかったです。次回作のアクビも楽しみにしてますね。

アクビと聞いてハクション大魔王のアクビちゃんの事かと思ったわたしは(以下略
アークビショップって略称アクビなんですねw 初めて知りました!

非公開のコメントにあったのですが、「風船陵辱」ってどういうシチュエーションなんでしょう??

【ちょっと追記 2008/10/11】

20081008.jpg

拍手ボタンからのコメント投稿画面で上記のような選択肢の「公開しない」を選択されて投稿された場合、返事を求められるような内容でも、非公開コメントという事で出来ないので注意してください。お名前(ハンドルネーム)はあると嬉しいですが、特に無くても問題はないです。

風船陵辱についての説明コメントを頂いたのですが、非公開設定だったので載せられなかったのが少し残念でー
新作情報


20120429.jpg
プロフィール

Chromium/黒夢

Author:Chromium/黒夢
オンラインゲームが大好きです。

pixivの方にもCG集のサンプルなどを時々アップしていますので、是非見て下さいね。



最近の記事
最近のコメント
オススメ
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
カウンター
